■その名は幸福になる勇気を示す■










■夕撃旅団-改サイト内の検索にご利用ください







年の上野周辺のイチョウの葉の色つきは、微妙に早い感じ。
例年なら、12月に入ってからがピークですが、今年は11月末ですでにこれ。
まずは東大安田講堂前。
ちなみに観光地ではないと思うんですが、この一帯、アジア系の皆さんで溢れてました。
なにかのサイトで紹介でもされたのか。

  



こちらは上野公園。ちなみにこちらは中国系の皆さんで溢れてました。
桜ほどではないですが、紅葉の時期も意外に観光シーズンなのか。





■更新履歴■


■12/05
ようやく西門繁華街編、突入

西門突入編

■11/29
西門基礎知識編

■11/24

長篠の合戦の話 決戦編-03

■11/19
長篠の合戦の話 決戦編-02

■11/14
長篠の合戦の話 決戦編-01

■11/9

長篠の合戦の話 合戦前夜祭編

■11/5

長篠の合戦の話 地理編

■11/1

長篠の合戦の話 基礎編


現在連載中の台湾旅行記の過去記事はこちらから



世界人類が平和で私だけが大三元でありますように

■夕撃旅団-改/Since2002■
管理人:アナーキャ

当サイトは、基本的に横幅1280画素(ピクセル)以上のモニタでの閲覧を前提にしてます。
この点は、ご了承のほどを。

リンクはご自由にお貼りください。




e-mail: