城に向かう途中でどう見ても罠だよね、という階段が。「城が見える道」であり「城に向かう道」では無いのが典型的な詐欺の手口の臭いがするんですが、面白そうだから行って見ましょう。遊びじゃないのよ、観光なのよ、観れるものは全て観るのだ。



ウハハハハ、予想通り楽しいぞ、この道。階段からこの細い道に繋がるという事は恐らくかなり古い抜け道でしょう。車も自転車も通れないんですから。



ちくしょう、楽しくて仕方ないぜ。



途中にあったポンペイの悲劇みたいな石造。これ、夜中に出会ったらメチャクチャ怖いな。



その先で見えたお城。ちなみに先ほどまで歩いていた道はこの住宅街の向こうなので、やはり遠回りでした。でも楽しいから何の問題も無し。

NEXT