泣く泣く己の敗北を受け入れ、スマホで地図を見る。なんか無茶苦茶上の方にあるらしい。こんな急な坂を登ったっけ?と思いながら前進。



登っていたようです。無事到着。いや、自分の過ちを棚に上げてとやかく言うのはなんですが、ここ、古い集落の奥に位置するためホントに判りにくいです。一本道を間違えると地獄が待っています。もう少し案内板を立てて頂きたいと切に思います。



とりあえず辿り着いたので、リフト乗り場に。9時営業開始なのでちょうど運行開始あたりの時刻の到着となりました。フフフ、計算通り、計算通りだよ、ええ。



さあ、乗り場が見えてきました。わくわくしますな。といった感じで今回の本編はここまで。

NEXT