ようやく到着、これか。ちなみに手前の看板は同じ階にある食事処の案内ですが、その名もソラガミエール。ステキ。そしてアルファベット表記はSORAGA MIAIR。このステキな言語センスを持ちながら、なぜ結成したチームFUKと思う。



かなり広い展望台でいい感じです。ちなみに滑走路を挟んで反対側にある国際線ターミナルにも別の展望台があり、羽田空港みたいだな、と思う。そちらまで行っている時間はありませんでしたが。



かなり至近距離でバンバン離着陸するのが見えて楽しい。今まで見て来た空港の展望台の中では最高の施設かも。しばし飛行機を眺めて過ごす。



そろそろ時間です。名残惜しいですが撤収としましょう。



でもって指定された搭乗口に行くと、ANAの飛行機が駐機中。あれ、格安航空のピーチ便のはずだけど…。ちなみに既に午後7時ですが、さすが夏至の季節、まだまだ明るいです。

NEXT