■終わり行く7日目



途中で見かけた店。
どうもマイコーのそっくりさんによるスリラーのダンスショーをやってるみたい。
そういえば、マイケル・ジャクソンさんは、
ロンドンでやる復活公演の直前に亡くなったんでしたね。



てっきりヌイグルミ屋さんのショーウィンドーだと思ったんですが、
どうもレストランだったような。
単なる店長が趣味で集めた品?



ピカデリーサーカスの巨大ネオン看板の下に戻って参りました。
さあ、ここからは昨日と同じルートで、
オックスフォードサーカスへ戻るだけだ。



…なんてことは例によってありえないのでした(笑)。
昨日とは反対側、東側の裏通りにガンガン入ってゆきますよ。

西側より、こちらの方が店も多く、なかでもこのカーナビ通りは
日本では似たような場所が思いつかないくらい、
オシャレと言うのも生ぬるい、という感じのエリアでした。

もっとも、例の衣服、前回オマケで取り上げた店もここにあったんですが…。



通りはこんな感じ。
パブもありましたが、基本は服屋さんが中心となってます。



NEXT