■夢のようなドリーム



そのうち、なんだか、突然警報のような音がして、PPIスコープのレーダー画面が写る。



と、今度は、なんだか偵察衛星のようなCGが登場。
ナレーションが全くわからんので、とにかく見てるしかない。



そうこうしてるウチに、なんだか弾道ミサイルのようなものが元気に出撃。
どこへお出かけ?



でもって、画面は突然、ちょっと古いフライトシュミレータのような画面に。
なんで?



と思ったら、急にF-14だかF-18だったかの
飛行シーンに変わって、それが突然大爆発。
当然、15分程度の作業でCG合成されたような映像で、です。

…偵察衛星で照準をつけて、弾道ミサイルで飛行機をひとつ、撃ち落したみたいです。
戦争は金に糸目をつけてられないイベントですが、限度はあると思いますよ…。


NEXT