■歴史的な建造物での商業



マーケットの中心部はちょっとしたホールになってます。
なんだか歪んで見えますが、これはホールの屋根が楕円形なためで、
カメラの故障ではありません(笑)。



ここだけは2階に上がることができ、そこにあるテーブルで
店で買った食事を皆さん楽しんでました。
壁に貼ってあるのは、かつての市民市場時代の店の看板。
卵とかの文字が見えます。



で、歩いていたら、横からマーケットの外にでる通路がある。
せっかくだから、行ってみましょう。



外に出るとこんな感じ。
建物の両脇にも日よけ、雨避けの屋根があり、
その下にアメリカ式の屋台がズラリと並びます。

ただしこちらはアクセサリーなどのオミヤゲ屋さんがメインでした。



さて、そこからしばらく行くと
クインジーマーケットの建物の端までたどり着き、
なんだかその向こうに立派な建物がありました。

とりあえず、これも見ておきましょうか。


NEXT