LX100m2に戻って、ちょっと狙った構図の写真とかを取ってみる。まあ、カモメのローアングル写真なんですが。



ちなみにLX100 m2でもここまで寄れる。フレンドリーな野生動物に対して望遠は不要なんだよな、と思う。



再びちょっと構図的に狙ってみる。



とかやってる間に久里浜着。
あんな海沿いにマンション建てるとか、いくら東京湾でも狂気の沙汰で無いの、と思うんですが、住む人の自由なんでしょうな。
ペリーさんも上陸した時、これ見てびっくりしたと思いますが。ついでに3月に那覇の泊港に行ってるので、本年ペリー上陸の地二連荘訪問ですね。狙ってやった訳では無いのですが。



接岸。とっても判りやすい表示で私でも間違えようが無い久里浜港。


NEXT