さて、いよいよ乗船。後部上段甲板は車は入れないのに広い空間になってる。なんでしょうね、これ。



船の前半上部が船室。意外と言ってはなんですが、結構広くてキレイでいい感じ。



船室の前半は進行方向を向いた座席が並びます。赤と青に色分けされていて、男の子用、女の子用かと思ったんですが、特に意味は無いようです。
平日の昼間ですが、そこそこお客さんもいました。



最前席に座れました。眺めは良く、椅子の座り心地もいい。対岸の久里浜までここに居てもいいんですが、せっかくの好天ですから、ちょっともったない気がするので、屋上甲板に出ますか。ただしダメ人間兼コックは拒否したので、置いて行く。



微妙にオサレのような、安っぽいような椅子が並ぶ屋上甲板。いや、しかしいい天気だ。


NEXT