■6日目ラストスパートへ



さて、そんな感じでザ コクーンの見学は終了。
いよいよ自然史博物館の見学もラストスパートに入りますよ。



で、さっそく迷う(笑)。

マップを見ながらでも現在地を見失うのは、私が底抜けにマヌケなのか、
この博物館が広すぎるのか、それとも両者なのか…。



その先で、またもミュージアムショップを発見。
あ、これ恐竜展示のトコのだ。
となると、メインホールのすぐ手前まで戻って来ましたね。




閉館まであと1時間はあります。
せっかくだから、もう一回恐竜の展示も見ておきましょう。



今回はフラッシュを使って撮影して見ました。
うーん、なんか印象が悪いね、やっぱり。


NEXT