■戦いは続く


●前回までのあらすじ

湿原に住む魔女の予言によって、放浪の旅に出た
ミーアキャットのドンスコイは、山道の中で聖杯を見たと言う男、ゴローニンと出会う。
だが、ゴローニンこそが実はポチョムキン本人であるとは、
お釈迦様でもご存知あるまい。
あの人、とっくに死んでるし、かてて加えて輪廻の輪から解脱しちゃって、もういないし。


●今回のあらすじ

そんな事とは1ミクロンも関係なく、夕撃旅団 自律型参謀総務部は進撃するのだ。
中央ホールのテッペンから、本館で唯一、1階(日本式だと2階)にある展示、
鉱物と宝物関係を見て、そのまま一気に館内を西まで突破、
返す刀でダーウィン センターの謎に挑むぞ。
誰に頼まれたわけでもないけどな。

ついでに、前回のルート紹介で、実はエコロジーのコーナーを通ったのに
書き込むのを忘れてたでヤンス。
なので、マップ右下、木のマークがある部分とその左のショップは制覇済み。

さらについでに断っておくと、ほぼ全域を見学したつもりだったのに、
実は屋外にある温室(左下のトンボのマーク)と地下は見てなかった事に気が付いた。
気が付いたがどうしようもない。
どうしようもないから、そうだ、誰にも言わずに黙っておこう。








NEXT