フラップの油圧部分を拡大。
右側、下部分が主翼本体とは別パーツになっていて、ここが下に開く事で高揚力を生むわけです。



反対側のもの。
結構いろんなものがゴチャゴチャとくっついてますね。
フラップの回転軸になってるパイプは、どうも桁の構造材のパイプ部を流用してるような感じ。

で、その油圧装置の右下に、黒いパイプが見えてますが、
おそらくエルロンを動かすロッドだと思われます。

パーツのアチコチに開いてるのが、いわゆる重量軽減用の穴でしょうかね。
1kg単位で軽減をやったと堀ちゃん言ってますからね。



少し離れてたとこから。
脚のカバーの真ん中部分のパーツ、なぜか左右とも欠落してます。
さすがに強度の必要な主翼中心部に重量軽減用の穴は開けてませんね。


NEXT