■見学の終了



といった感じで微妙に濃い内容だった展示はオシマイ。
入口に戻って参りました。



そににあったこれは王宮警備軍の展示ですかね。
バンコクの王宮は未だに見たこと無いので、断言はできませんが。



再度、外に出てぐるっと一周して見ましたが、特に他には見るものは無さそう。
ちなみに左端のオレンジの屋根の建物には今回入ってませんが、
入口がことごとく閉まってたんですよ。
例によって、別の日に行ったら普通に開いてる、
といったパターンかもしれませんが…。



さて、そんな感じでナショナルメモリアルの見学は終了、撤退に入りましょうか。
実は30分もあれば見終わるだろう、と甘く見てたのですが
現在時刻はすでに12時半、なんだかんだで2時間近く居た事になります。

といった感じで、今回の本編はここまで。
オマケコーナーも一回お休みです。


BACK