■名前はゼロだけと設計したのは二郎さん



斜め前からその1。



斜め前からその2。

晴天の屋外だと地面からの反射で、翼下面も翼見えます、否、良く見えます。
ただし、この機体の主翼はかなり手が入ってしまっており、
それほど細かく見る意味はあまり無いでしょう。



反対側から。
写真などで、一番良く見かける角度が、この方向かもしれません。
しかしこうして見ると、光の角度によって、色の印象と言うのは全然変わりますね。

今回の展示で残念だったのは後ろに回りこめなかったこと。
これはプレーンズ オブ フェイムでの展示でも同じだったんですが、
せっかくなんだから、後ろからも見せて欲しかったです。



横から見た機体前半のアップ。



同じく後半部。


NEXT