■電気の力でレツゴー



途中で通過した駅。ほぼ終点間近の場所でした。
いい味出してますね。
ちなみに、この「特急こうや」なんかやたらと停車駅があって、
イマイチ特急という感じがせず…。



はい、終着駅の極楽橋につきました。
…すごい名前だね。
ここからはケーブルカーに乗り換えて高野山エリアを登ります。



駅のすぐ横を川が流れており、ホームから橋を渡ってケーブルカー乗り場へ。



乗り場に行くと、ちょうどいいタイミングでケーブルカーが来る。
まあ、特急到着のタイミングに合わせて運行してるんでしょうが。

ちなみにここ、高野山線のホームから改札などはなく、そのまま来れてしまいます。
切符には最初からケーブルカー代金も入ってるみたい。


NEXT