■いよいよ最終階層へ



奥に進むと、さすがに森閑とした空間になって行きます。



…と思ってると、突然、こんなものがあったり。
個人のお墓、というわけではないようですが…誰?
そして、左側の人の下にいる動物は、犬かウサギか、キツネか、
あるいは斬新なクリーチャーなのか…。



これも某戦国有名人の“墓所”なんですが(仮名なのはもう確認がメンドクサイから)、
中の神社風の建物まで、全部石造り、というちょっと珍しいものでした。



無縁仏さんを集めた、無縁塚。シュールです…。

突然、話は変わりますが、今回、曇天、森の中、しかも一部逆光、
という凄まじく厳しい撮影環境だったんですが、ほとんど破綻してません。
いやはや、LX-3はよいカメラ。

NEXT