■どんどん深みにはまってゆく



会場内に、いくつかの食事を売る店があるにはあるんですが、
ご覧のようにホットドッグ屋とかで、香港まで来てそれもなあ、と、どうも食べる気がせず。
微妙に高いし。



これは、台湾あたりの作家さんの絵だったような。
99元、約1100円は、かなり高額な部類ですよ、この本。



中にはバッグや小物を売ってる店も。
まあ、ここでは珍しかったので写真に撮ってしまいましたが、
後に第3会場で、さらにスゴイ店の数々に出会うことに。

ちなみに、この店の正面上、を注目。
なんだかシマシマパンツ見たいのがぶら下がってますが、あれ、ノレンでして、
日本式門簾として定価128香港ドルが38香港ドル(約420円)で売られてました。



会場の端で疲れて座り込むお姉さん、買ってきた本を読んでるお姉さんなど。
なにが彼女らをここまで駆り立てるのやら…



アイドルの写真集のようなものも売ってます。
YUMI、としてあるので日本人かもしれませんが、
そっち方面は全く疎いので、よくわからず…。


NEXT