■ガソリンでは買えない幸福



再び表通りに。そこで見かけたサムスンの名が入ったゲート。
やっぱり中華圏は韓国電器の天下だなあ、と思う。



再び道を横断、西側に戻る。
最初に入った華強電子世界ビル、実はもっと奥まで続いてたようで、
ここにも入り口があるのを発見。
入ってみますか。



ありゃ、これはまた電子パーツエリアですよ。
いや、もう驚かないけど、それでも何度見てもすごなあ、と思う。



エスカレーターから見降ろすとこんな感じ。
なぜか初代スターウォーズのラスト近くに登場する、反乱軍のXウィング基地を思い出してしまう。



でもって、上の階に行くと、こちらはオシャレな電気屋さんになってました。
うーむ、いろいろあるなあ、このエリア。


NEXT