■カオスが街にやって来た



さて、再びさっきの通りに戻る。
各種看板類の電気も派手に点灯しはじめております。

さて、ではここらで今回のメインイベント会場に向かうため、
ネイザンロードの大通りに出ましょうか。



それがここだ!って、肝心の看板が見えて無いじゃん…。
右手にある建物が今回の目的地でございます。

ちなみに、左手に見えてるのが以前のオマケでとりあげた学習塾の看板。
夜にはここまで派手にライティングされましてよ…。



はい、今回の目的地は、これ。
知ってる人は知ってる信和中心ザンス。

油麻地(ヤマティ)と旺角(モンコック)の中間あたり、ネイザンロード沿いにあるビルです。
中心、センターですから、商場よりは大型の商業施設でして、
ここら辺ではかなり大型な部類に入ります。
で、ここはちょっと特殊なビルなわけです。



とりあえず中に入ってみると、普通にオシャレっぽい時計屋とか靴屋があり、
よくある商業ビルのように見えますが…。


NEXT