■夏の龍の船



香港の夏、好例のイベントだけに人出も多い。
観客席はすでに満員、ほとんどが立ち見です。



…と思ったら、こっちの“招待客”とフダのかかった席はガラガラだったり…。
…いったいぜんたい、どんな人たちを招待しちゃったんでしょうね。



ああ、夏だ。



会場周辺の遊歩道、海側には人があふれかえっております。



ここがボートの乗り降り場所みたいです。
いや、しかしホントに香港の海、キレイになったなあ。
ほんとにここは香港やろか(笑)。

しばらく見ていたのですが、直線一本やりのレースで、あまり面白いものではなく、
知り合いが出場してるとか、金賭けてるとかでないと、あまり盛り上がらない。
とりあえず、そろそろ撤収としますか。

NEXT