■さらにその他



最後はオミヤゲコーナーから。
こんなとこにも萌え文化。

かも肉じゃががサバイバル食ってのは豪華ですね。



自衛隊公認(?)栄養ドリンク、元気バッチリS。

…Sは何の略でしょうか(笑)。
Self defence(自衛) のS?

つーか、日本の軍事組織で元気バッチリとか言われると、
ついヒロポンを連想してしまうのは私だけ?



さて、後は引きあげです。
駐屯地の近所で見かけたステキな看板。

なんと、そうだったのか。
…いや、一番下の字が見えてないから、
実はインターネッシーだったらやだな。
そもそもインターネッシーってなんだ。



ちなみに、帰りは和光駅から東武線に乗りました。
和光といえばホンダの総本山ですが、街中では
意外にホンダ車以外も見かけました(笑)。



いい天気だったので、駅まで結構歩くのも
それなりに楽しめました。

はい、今回はここまで。


BACK