では巨神像との対決を生き延びた我々は次の目的地へと向かいます。ただし途中で仲間港横にあるスーパーに寄ってみる。西表島のスーパーは諸説あるものの、実質四つであり、我々は未だそのウチの一つしか利用した事がありませぬ。何か悔しいので、今回、他のも可能な限り見てみよう、という事で、ここに立ち寄る。



中はかなり広く、品揃え的にもここが一番の規模かも、と思う。



そしてここにもありました、缶入りのルートビア。できればペットボトルで欲しいところですが無いよりはよほどマシ。



さて、魂の補給が済んだので県道沿いに北上、次の目的地に向かいます。



途中から脇道に入る。それなりの観光施設のはずなんですが、途中、一台も車とすれ違わず。

NEXT