さて、ミクさんとアニメイトの惨劇を乗り越えながら、残りの新千歳空港の店舗区画の見学に行きませう。晩飯とお土産をなんとかせんと、という現実的な問題ありますしね。

前回はことごとくシャッターが閉まっていた一帯ですが、羽田を別にすると国内の空港では珍しい大規模な店舗地区でした。



その中にあたフードコートがメチャクチャ凝った内装でした。一瞬、ホンモノの市電かと思ったんですが、よく見れば違いますね。



床も凝ってました。楽しいね。



入浴施設もあり。ちなみに新千歳空港温泉を名乗ってます。温泉がある国際空港は、私の知る限りではここだけです。



映画館もあり。ちなみに映画館はソウルの金浦空港にもありましたな。

NEXT