が、駅前に出て見るとバス停が複数あり、どれがAなのか判らない。前回の台南でいろいろヒドイ目に会ったので、こういった判断がつかない場所はやだな、という事で、ちょっと歩いてBのバス停を目指す事に。



駅前広場から振り返った瑞宝駅。けっこう雰囲気ありますね。



と、駅前から山の方に向かう道の先に美食市場の看板が。おお、ここにもあるのか、時間があったら後で寄ろう、と思う。
ついでに駅のすぐ先はもう山なのが台湾東部の街、という感じですね。



そこから地図にあった道を真っすぐ東に向かう。歩道が片側にしか無いのでちょっと怖いですな。



その先、警察署の横に目指すバス停がありました。判りやすくていいですね。


NEXT