この施設の案内図。左右200mほどの距離のある地区なんですが、大きく左右二つの区画に別れます。
左手の康定路173という路地がある一角が普通に公開されてる区画で、建物の中にも入れ、さまさざな企画展示が行われてる文化施設となっています。路地が無い右側の区域は公共施設になっていて、こちらは昔懐かしい博物館のような施設になってます。



まずは路地のある建物の中。キレイに整備されていてご覧のようないろんな作品や企画展示がされてました。



一部の建物は何も無い空間になっており、それなりに雰囲気があります。


表の路地もそれなりに雰囲気があります。まあ2分もかからず歩き切ってしまえる長さしかないのですが。



そこの壁にあった落書き、なんかの芸術なのか雰囲気を出すための演出なのか微妙ですが、とりあえずいい味出してます。
 


NEXT