さらにはこんな感じ。ホンマにここは成田でしょうか、と思ってしまうオシャレぶり。



その先にはこんな展示も。これなら子供にも大人気、と思ったんですが…



反対側にはこんなのもあったので、あれ、ひょっとして大きいお友達向け?
ちなみに仮面ライダーにおける“仮面”の定義をそろそろ明確にして欲しいのココロ。あれはどう見てもヘルメットだと思うのココロ。兜ライダーじゃないの、そっちの方がカッコよくない?と思うのココロ。



で、サテライト部に入った途端、こんな感じに(笑)。
ああ、これこそ成田だ。貧乏な乗客を豚扱いして平気な空港だ。千葉県バンザイ。



でもってチラッとしか見えなかったんですが、あれ、昨年のインドに続き今回も787?いろいろな噂は聞きますが(笑)、乗っていて楽な機体なのでありがたい。こんな短距離航路にも投入されるようになったんですね。



今回のビックリその3。
JALの機内安全案内の動画が一新されて、今風のCG画像になってました。以前の案内は10年選手のちょっとショボイ映像で、一部に熱心なファンが居たのですが(笑)、とうとう新しくなってしまいましたか。時代ですかね。


NEXT