相変わらず夜市も楽しく、今回は士林以外、もっと地味な(笑)地元の人に人気系の夜市も見て来ました。
ついでに今回の旅行は新型カメラLX-100 m2の海外デビューでもあったのですが、意外に良く撮れ、これは思った以上かもしれないと考えつつあります。先代の無印LX-100 も台湾がデビュー戦だったので、その差がよく掴め、そういった意味ではラッキーでした。



でもって、前回の訪問はホントに上っ面を撫でただけだったのだ、台北だけでも、まだまだ見てないモノがいろいろあった事に気が付く旅でもありました。こんな展示とか。



こんな頭の悪そうな巨大建築物とかね。

 

といった感じで2019 台湾旅行記、間もなく開始予定です。


BACK