別の水槽では二匹が一緒に展示中。こっちが子供たち?

 

途中から背面飛行に。しばらくこのままでした…お客さんに何か言われてショック受けたのか。



その先にはちょっとした海岸がありにけり。エメラルドビーチだそうです。そうですか、エメラルドでビーチですか。



伊江島がすぐそばに見える。
ガッツがあれば沈む前に足を前に出すことで歩いてでも行けそうな距離に見えますが、直線距離で5qあるので死にます。ついでにこうしてみると、海抜0mの水平線は5q前後先というのもわかりますね。

この天気でも海はコバルトブルーで、サンゴ礁の水中反射はすごいな、と思いました。



その先には別のプールが。ここにはウミガメがいらっしゃいました。奥に砂浜もあり、これは産卵用らしいです。

NEXT