■さらば混沌の市場



そこで見かけた屋台。どうも生ジュース屋さんらしい。
まあこの辺りはバンコクあたりと同じ感じですが、さすがに生ものは怖いなあ、と思う。



ちょっと人に酔って来た状態なので、次の目的地、レッド―フォートに向かう事に。
ついでに画面左に、今回唯一街中で見かけた通貨両替のお店が見えております。



ジャーマーマスジドの東側に回り込む道を抜けるのですが、そこにも市場が。
当然、人らだらけ。
さらについでに、ムスリムの人の多さも見て置いてください。
やはりこの一帯のイスラム教徒含有率はかなり高い気がしますね。



マスジドの正門を振り返る。
日陰になってるためか、階段でたくさんの人が休んでました。



その先にはまた別のバザールがござーる。
ここの看板もヒンディー、ウルドゥー、英語の三言語表示ですね。


NEXT