■787で行け



今回もキチンと搭乗橋からの乗り込みです。
成田も格安航空ターミナル以外は結構、まともなんですけど、
羽田の豪華設備との差は結構感じるところではあります。



機内は満席。
しかもエコノミークラスの乗客の8割は日本人じゃない、という完全アウェー状態。
JALの便で、これだけ日本人が少ないのは初めて見たので驚きました。

ただし、帰りの便ではやはり日本人が多くなってましたし、kobikkyさんに聞いても
普通は日本人の方が多い、との事だったので、たまたま今回だけ、という可能性が高いです。




さて、では出発です。
今回は行きも帰りも窓際の席ですが、帰りは夜中の飛行なので、
行きの便で外の景色を楽しませてもらいましょう。



ちなみに隣のインド人のおっちゃんが使ってるのを見て、初めてJALの787にUSB充電の端子があると知る。



JALなので、出発の時、見送りのお辞儀があります。


NEXT