■最後の朝



というわけで、最後の朝が来ました。
厳密にはまだ来てないんですけど…
朝8時にデイトンを発つ飛行機に乗らねばなので、
空港までレンタカーの返却時間を含めて30分、アメリカの空港における検査の面倒さを考えると
1時間半以上前には入っておきたい、という事で朝の5時過ぎにホテルを出ます。
7月ですから本来なら日が出てるはずなんですが、そこは夏時間のアメリカ、まだ日の出前なのです。



ちなみに今回の移動コースはこうなってますので、この日はデイトンからテキサス州の
ダラス・フォートワース空港に移動する事になります。
日本に帰国するには明らかに遠回りなんですけどね。



というわけで3日間に渡ってお世話になったこの安ホテルともさよならです。
………車いすマークのところにバイクが停まってるってどういう事?
と思うも、まあ、いいか、と深くは考えない事に。



朝のフリーウェイはガラガラで、私でも安心して快調に走れるザマス。
正面に見えてるのは月。



実は案内に沿って走っていたら、来る時とは全く違うルートになってしまったのですが、無事、空港の管制塔が見えて来ました。
やれやれ、と一安心。



とりあえずレンタカーの返却駐車場へ。
自分で返却するのは初めてなんですが、ガソリン満タンにしないでいいプランだった事もあり、
あっさりチェックは終了、5分と掛かりませんでした。


NEXT