■まだまだ奥があるのだ



そして大戦間、およびアメリカ参戦前の第二次大戦の展示の辺り。
ここも変化なし。
ちなみに、いろいろ書きたいことがある展示ですが、ここは我慢してまた今度。
この段階で入り口から4分。



そこから個人的にはメインステージとなる第二次大戦期の展示に繋がる通路。
ここにナチスのホロコーストの展示があるのも以前の通り。
ここを通過した段階で入り口から5分。



さあ、来ました、第二次大戦の展示。
どうやら、ここも変ってませんね。

ここで5分30秒。まあ、予定通りか。



その展示の折り返し地点。
9年前と全く変わって無くて、むしろ驚く。

ここで入り口から8分。



そして第二次大戦展示終了。
最後にあるのはあのB-29 ボックスカーなんですが、今回は触れずに置きます。
とりあえずここで入り口から11分。残り時間は実質15分。
まだ全体の1/3くらいしか見て無いので、ちょっと厳しくなってまいりました。


NEXT