■だがその展示はチョロく無かった



入り口から内部へ。
ちなみにここへ入った瞬間、閉館まであと30分だよ、のアナウンス。
さあ、盛り上がって参りました(笑)。



入り口横がお土産屋さんなのも相変わらず。
さあ、ここからはタイムトライアルだ。レツゴー私。



最初はなんか統一性の無い(時代でも職務別でも何でもない)ユニフォームの展示。
マネキンに黒人さんが一人入ってるのがアメリカという文化。



まずはライト兄弟時代からスタート。ここら辺りも全く変わってません。
この段階でスタート地点から1分。



お次は第一次大戦の展示。これも変化なし。
ちなみに奥のは敵の爆撃機を妨害する阻塞(そさい)気球ではなく、
弾着を確認して誘導する偵察用のもの。
なので、下のゴンドラに人が乗ってます。

この段階でスタート地点から2分。


NEXT