■空軍博物館までは意外にチョロかった



ゲートガードのF-104も相変わらず元気そうでした。
ただしここから入り口までが結構長いんですよね、ここ(笑)。



それでも間もなく入り口へ。
この右折専用ライン確か信号が赤でも曲がっていいはずなんですが、あれどうだったっけ?と自信なし。
幸い、信号も青だったのでそのまま曲がりました。



というわけでやって来ました9年ぶりのアメリカ空軍博物館。
…あれ、驚くほど変わってないなあ。
一番奥に展示ハンガーが一つ増えてるんですが、入り口側からでは見えませんからね。



ようやく、到着。
この段階ですでに午後4時25分。残り約30分ですがとりあえず展示がどの程度変わってるかだけでも
確認して、明日からの撮影の段取りの参考にしたいところ。そう、突撃あるのみです。

ちなみにこんな時間から来るのは私くらいだろうな、と思ってたんですが、
画面に左にみえるスーツ姿のジェントルマンも今から見学開始の様子。
…意外に普通なのか?



とりあえず入り口に。
間もなく閉館ですから、見学を終えた人たちが入口周辺に居ます。
が、そんなのは気にしない。私には突撃あるのみなのだ。


NEXT