■そしてループ地区へ



さて、ループの線路に出ました。
これでとりあえず北に向えば、どの駅で降りても、ほぼホテルの側です。



駅もすぐそこにあり。

 

駅の入り口は微妙にショボイです(笑)。
上に駅名と、ここを通ってる路線の名前が出てますね。

先にも書いたように、ループは、グルっと一周する路線は無く、
複数の路線が途中から入って来ては途中で抜けて行く、という変な環状線です。
ここから一番長く載れるのは、ピンクラインかブラウンラインで、
それなら、とりあえず3/4周までは回れます。
グルっと回ると遠回りなんですが、乗っててこれほど楽しい交通機関も珍しいんで、
せっかくだからグルっと乗って行きましょう。



前回見たように駅の床は板貼りで独特の雰囲気があります。
いいねえ。


NEXT