■久しぶりのまともなホテル



さらにはホテル内にジムまでありました。
どんだけ至れり尽くせりなの、とむしろ不安になる。




さて、では再び出かけましょうか、という事で、今度はエレベータではなく階段を使ってみる。
あ、なんか普通で安心するなあ、これ(笑)。



とか思ってたら、途中からまた高級路線に。
まあ、たまにはこういうのもいいか、と思うも、日常がこれだと心臓に悪いな。
金持ちの人ってすごいな、と思う。



ちなみにホテルらしく会議室もあるんですが、それすらこの高級ぶり。
落ち着いて話し合いとかできるんですかね、これで。



さて、ではいよいよシカゴ市内へ。
まずはこの旧市街周辺、というか目の前の現メーシーズデパートから。
ついでにこの角にある時計は、一種のランドマークになってるそうな。
確かに計画都市で、直線の道路が多いシカゴの場合、この高さでも結構目立ち、
いい目印ではありました。



ではその高級デパート、旧マーシャル フィールズの建物に入って見ましょうか。
入り口は意外に普通ですね。


NEXT