■思った以上に高級だった



エレベータを降りてまたビックリ。
私、こんな高級ホテル止まった事ないアルヨってな感じの雰囲気です。
すげえな、とひたすら驚く。アメリカの市内中心部で、この内装であの値段、というのは奇跡に近いでしょう。
後で請求書見たら倍額になってたりしないだろな、と不安になるも、大丈夫でした。



部屋も広い。
田舎のモーテル並みの広さは十分にあり。
しかもベッドメイキングの人からメッセージカードまで置いてあり、
そんなサービスに慣れてない筆者は必要以上に狼狽してしまう。



ベッドも広い。
オシャレなぬいぐるみ付。
これをどうしろというのか、と思うもよく判らんので、とりあえず隣の椅子に置いておく。



窓から外を見ると、メーシーズが良く見える。
場所も一等地の部屋じゃないですか。なんかすげえ、とひたすら感動。



トイレとシャワーも年季は入ってますが、キレイで広くて、
私のような者のためにここまでしていただいて、なんか申し訳ないです、はい。


NEXT