■LX-7でT-4



その後、しばらくすると、練習機がまた帰って来ました。
今回は一つ前の世代ながら、望遠機能ではLX-100より優秀なLX-7で撮影して見ます。

先の写真よりは機体が大きく見えるわけですが、思った以上に色味がLX-100と違っててちょっと驚く。
久しぶりに使ったのですが、あれ、LX-7てこんな色味だったのか。

LX-100に比べるとコンパクトで今でも旅行用カメラとして最強なのはLX-7だと思ってますが、
LX-100に慣れてから改めて見ると、結構画質の個性が違うものですね。



まあ、こんな感じ。
この段階ですでにキャノピー(天蓋)を開けてます。



これだと前輪を曲げてるの、わかりますかね。



前輪の曲がりはこちらの方が判りやすいですかね。
ついでに垂直尾翼が結構大きめ、というT-4の特徴も判るかと。

はい、といった感じで今回はここまで。
オマケ編は一回お休みです。


BACK