■浜松ミステリー



その公園の中で、石垣のような部分になんだかナスカの地上絵のような模様があるのを発見。
なんだこれ、と思うも、周囲にとくに説明はなく、よくわからず。



さらに注意してみると、その前の広場の草が微妙にミステリーサークル刈込になってる。



さらにその反対側の壁にも謎の壁画が?!
……これは!世界が!俺を試そうとしてるのか?!

まあでも、面倒だから、忘れよう。
世界はだれか他の人に救ってもらおう。



中には和風庭園もあり、これはその入り口。
この先が復元天守閣、という事なのでそちらに向かってみましょう。



この坂の先が復元天守閣らしい。
とりあえず、行ってみましょうか。

ちなみに左側のちょっと立派な建物はトイレです。

でもってこの段階で我が主力カメラLX-100がほぼ電池切れに。
あれま、やはり旅行には予備バッテリーが要るな。
浜松の夜の撮影に最後の電力は取っておきたいので、
以後は予備機として持っていた先代主力カメラLX-7にて撮影。


NEXT