■そして始まる本当の戦い



さて、というわけで最後の地下街、台北地下街にいよいよ本格突入です。
一見すると、ごく普通の商店街であり、そんなものだろうな、と当初は思ってたんですがね(笑)。



この地下商店街、あちこちにこの招商と書かれた
赤い紙が貼ってあったのですが、なんでしょうね、これ。
直訳すると、商売をする、とかいったところですが、管理会社の名前?

3

こちらはマッサージ屋さんですかね。
よく見ると後ろには日本語の説明もあり。



…なんて感じで歩いてたら、なんか天井からぶら下がってる広告がゲームのものばかりに。
三国志って台湾でも売ってるのね、というか今では13まで出てたのか。



でもってその辺りからは周囲はゲーム屋さんばかりになってまいります。


NEXT