■第一段階制覇



しばらく行くと行きどまりに。
どうやらZ区はここまでのようです。
もう一本の通路を通って、地下鉄の駅まで戻りますか。



その突き当りはちょっとした広場になってたんですが、
ここにもガチャガチャがありました。
どんだけ好きなのか、という気がしなくもなく。



途中で見かけた持ち帰り専門のお寿司屋さん。
日本と変わらないラインナップで、手巻き寿司なんかもありました。



とうい感じでZ区の見学は終了。
それなりの広さの、まあ、普通の地下街だな、という感じですかね。
お次は駅の中心部の下にあるK区へ向かいます。



で、こちらがK区。
ここはファーストフード系のお店が密集する地区で、正直それほど見るものは無し。
時間も無い事だし、さっさと次に行きましょうか。


NEXT