■萬年大楼でまんねん



入り口はこんな感じ。変な感想ですが、なんか香港みたいと思ったり。
逆に言うと香港と台湾は意外に文化が異なり、この点はちょっと予想外な点でした。



内部の雰囲気はこんな感じで、個人的には極めていい感じ。



中には、こういったちょっとオシャレ系の小物店とかが結構ありました。



こちらは香港でも見た、なんでもキラキラに装飾してしまう系のお店。
キャデラックらしい車の模型から、ハサミケース、電卓まで、その選択基準がよくわからん品々を
これでもか、まいったか、とばかりにデコレーションしております。



クレーンゲームは人気なのか、専用のコーナーがありました。


NEXT