■精神攻撃はキツかった



まあそれだけでも肉体的、精神的に負担なのに、
ご丁寧に成田空港様は、こんな展示を壁際で行って、さらなる追い打ちをかけてくださります(笑)。

…あなた様は、何を言ってるんですか?



その展示。

20世紀の地方自治体の写真コンテストで金賞を取って、
よくわからん“自称フォトグラファー”さんから賛辞をもらうような写真に、
中途半端に頭のいい千葉県の高校の生徒会長が徹夜で考えたような文章が付いた
自己満足の権化のようなポスターが延々と並んでおります。

勘弁して下さい、と本気で思いました…



最後は自画自賛。
…ど真ん中構図のモデルさんの足、意味もなく切れてますよ、この写真のトリミング。

勘弁してください、と本気で思いました。



通路横にはズラリと安っぽいプラスチック製のひまわりが並びます。
今は9月の27日です。

…全世界の貧乏旅行者の皆さんは成田空港に対し、
馬鹿にすんな、と電話する権利があると思います。



などと出発前からかなりゲンナリしつつ、ようやく到着のようです、はい。


NEXT