■ニッポン エライコッチャ チャ チャ チャ



そちらに急行してみると、到着、1階 東京の文字が。
トーキョー?なぜ?



とりあえず、そのフロアマップ。
左のお姉さん、よく見るとパンツだかビキニの下だかが
上に乗っていて全く意味が不明です。
が、その右側のシルエットは、右端から全高1200m近い鳥居、
武道館、不明、不明、フジテレビ、東京ビッグサイト、都庁と
まさに東京づくしですから、どうやら確かに東京らしい。

なんだこりゃ、と思ったら、どうもこのターミナル21という商業施設は
各階ごとにテーマがあり、それぞれ世界中の大都市を題材に装飾されてるらしい。
いや、東京をテーマって、どんな風に?



…こんな風に。
知ってての演出でしょうが、これは江戸でございましょう。



後は、こんな感じにも。
違うぞ、それ、絶対に東京と違うぞ。



…いや、ホントに再度参照してくださいよ、二つで十分ですよ、判ってくださいよ。

ちなみに写真を撮ってから、ここが女性の下着屋さんだと気がついた。
あれま、変質者として警察呼ばれたらどうしよう、
と思うも誰も気にしてなかったんで一安心。


NEXT