■再び東大門へ



さて、地下鉄の2号線で東大門駅までやってきました。
駅を降りるといきなりフトン専門店の地下街でした…。

…ってあれ、今気が付いたんですが、
となると韓国にはフトンを敷いて寝る習慣があるのか。
となると、家にはクツを脱いであがるのか。

日本以外で、ほぼ全国民が家に入るのにクツを脱ぐ、
という国家は世界に存在しないと思ってたんですが、
ひょっとして韓国も家に入るのにクツを脱ぐんでしょうかね。



駅を降りると大混雑状態でした。
そうだよねえ、これが普通の日曜日の商業エリアだよねえ、と思う(笑)。



というわけで、再び東大門を見ることに。



で、前回の訪問時は無かった大量の露店が出てるのに驚く。
これが日曜の東大門エリアですか。



さて、今回の目的地は東大門から見て南東方向にあるエリア。
前回、ここだけは見てなかったのです。
向こうに見えてるビルは、前回、最後の方で回った日本風商業ビルの一群。


NEXT