■東大門心臓部へ



さて、では東大門エリアの主、東大門総合市場へと向かいましょう。
ちなみに東大門の前からだと建物が大きすぎて撮影できず(笑)、
清渓川の対岸にわたって撮影してます。

画面中央のガラス張りのビルがそうなんですが、これは奥行きもかなりあり、
日本だと郊外型の巨大ショッピングセンターか、それ以上の規模でしょう。
そんなものが都心ど真ん中にあるわけで、さらに少し小型になるものの、
同じような規模のビルがバンバン建ってるわけですから、
東大門エリアのスゴサが想像していただけるかと。



さっそく中に入ってみましょう。
ここも基本は衣料品で、後はその関連商品が多かったです。



1階は布団屋さんだらけでした。
で、例によって画面の奥の先までそれが続いてます(笑)。



日本系のキャラによる子供向け布団もあり。



地下もあるみたいなので、ちょっとのぞいて見ますか。


NEXT