■そして迷宮化



その先で中庭みたいな場所に出る。
上を見ると、空中廊下やら何やらでここも迷宮化してるのが見て取れます(笑)。



そんなとこでも商売が。
てっきり物置だと思ったんですが、右側は店舗でした。
お客さん、来るんでしょうか。



さすがに全部見てたら、もう時間がないな、とこの段階で外に。
清渓川の向こう側(南岸)に見えてる別の市場に行ってみましょう。




川を渡る橋の途中に、微妙に巨大な像が。
なんだこれ、と思ったら、どうも軍事政権時代に反政府運動に関連した
活動をしていた歌手さんらしいですが、詳細不明。



その対岸。おお、なんだかいい感じじゃないですか。

NEXT