■南大門煉獄終盤戦



まだまだ続く南大門市場探検、
とりあえず北から入ってきたので、現在、南下しております。

このエリアは高低差が結構あって階段が何箇所かにあるんですが、
そんなとこにまでギッチリお店がはいってます。



さて、その先にまたも巨大商業施設が出現。
いやはや、どうなってるんだって感じです(笑)。
ちなみに、先に書いてしまうと、東大門市場周辺は、さらにスゴイ事になります…。



ここは衣料品屋街でした。
こちらも狭いスペースにみっちりと店舗が並んでおります。



珍しく、値札が付いてる店もあり。
20000とか15000とか、いい値段だな、と思ってしまったんですが、
よく考えればウォンですから1200〜1500円なんですよね。

なるほど、わざわざ日本からソウルにまで買い物に来る人がいるわけだ。
まあ、上海ならさらに安いですが(笑)…。



このビルの1フロアはクツ専門店街でした。
こうして見ると、衣料品もクツも女性向けばかりですね。

NEXT