■ようやく全員勢ぞろい



その翌日、出産4日目に、また三匹が外に出て来たところを捕まえてカゴの外へ。
最後まで出て来なかった子も、巣箱から強制回収、これで初めて四匹全員の撮影に成功です。
ちなみに左から二匹目が最後まで出て来なかったビビリ症のブチ。



まぶしいのか、眠いのか、目を細めて微妙にオバちゃん顔の二匹。
ちきしょう、かわいいなあ。



そこに母ちゃんが抗議に来る。
最初の三日間ほど警戒されてませんが、それでも長時間子供を取り上げてると怒られます。

「そろそろ子供たちを帰さないと、次は法廷で会う事になるわよ」



ちなみにこの四日目あたりから、またグー母ちゃんの巣穴構築熱が再燃、
子供たちの撮影中にカゴの外に出てティッシュを集め始めます。



飼い主に対して常に警戒を怠らない、ペットとしてどうか、というデグーですが、
グー母ちゃんは母親としては満点のデグーだったと思います。
あなたがお母さんで、よかったです。



NEXT