こちらは独身時代のデイお嬢の寝姿。通常はスフィンクスの構えで寝てる事が多いので、こういう寝相は珍しいです。



暑くなって来ると、ベッドの外にシーツを引きずり出してその上で寝てます。デイお嬢は床や木の板の上でじかに寝てる事はあまり見かけません。



でも寝てるうちにズレて来ちゃんうんですけどね…。



「…あらまあ、さっきから人の寝姿を盗撮してるようですけども、どういうつもりなのかしら」
…すみません、もうしません。


 
ちなみにトクさんと同居後は巣箱を与えたので、常にこちらで寝ており、寝姿の写真撮影は不可能となりました。
理由は不明なれど、ウチに来た当初は断固として箱類の中に入るのを拒否していたんですが、今では巣箱なしではやっていけない、という状態になってますね、デイお嬢。
 


NEXT